楽天ポイントギフトカードについて




キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】

楽天ポイントギフトカードについて紹介します。

楽天ポイントギフトカードはファミリーマートで購入できる、
楽天スーパーポイントのギフト券です。
3,000円・5,000円・10,000円の3種類があり、購入手数料はかかりません。

楽天ポイントギフトカードがあれば、楽天市場や楽天koboで
クレジットカードが必要な決済を、全額ポイント払いで処理できる場合があります。

全額ポイント払いにすることで、振込手数料や代引き手数料が
かからないので、銀行振込や代金引換よりもお得に買物できます。

デメリットは、ポイントが楽天での買物以外に使えないことと、
楽天内でも一部のサービスやショップでは対応できない場合があります。

クレジットカードがあると、携帯電話など毎月の支払を1つにまとめられ、
利用金額に応じたポイントも付く
ので、この機会に作ることをおすすめします。

☆学生・25歳以下の方におすすめのカード
三井住友VISAデビュープラスカードは、国内VISAブランドの最大手
三井住友カードが発行する年会費無料のプロパーカードです。

白を基調としたスマートなデザインで、いつでもどこでも自信を持って使えます。
電子マネーiDも搭載しているので、コンビニなど少額利用のポイントも無駄になりません。
ポイントが通常の2~5倍貯まるので、25歳以下の方におすすめの1枚です。

◎26歳以上の方におすすめのカード
エブリプラスカードは、国内VISAブランドの最大手
三井住友カードが発行する年会費無料のプロパーカードです。

マイ・ペイすリボが設定されていますが、初回手数料が無料なので、
実質1回払い(毎月の支払金額を限度額-1万円に設定)で利用すれば、
リボ払い手数料がかかりません。

反対にリボ払い手数料が1円でも発生した場合、
ポイントが3倍(1.5%)と年会費無料カードとしては最高水準の還元率です。
手数料のかからない2回払い・ボーナス一括払いも利用できます。

キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


※2013年4月24日現在の情報です。
※掲載内容に注意しておりますが、リンク先で再度ご確認ください。