アタマの大盛(吉野屋)はお肉が大盛でお得!




キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】

吉野屋のアタマの大盛について紹介します。

今年の4月から並盛280円に値下げし、ますますお得になった
吉野屋の牛丼ですが、10月10日(木)の朝10時より、
アタマの大盛が注文できるようになります。

大盛や特盛はご飯だけではなく、お肉の量も増えるので、
食べ盛りの学生さんや、肉体労働の方にはうれしいメニューです。

アタマの大盛はこれまでより60円お得
これまでも、いわゆる裏メニュー「大盛のご飯少なめ(440円)」で、
注文できましたが、正式メニューに加わり、380円で注文できます。

「大盛にしたいけれど、ご飯を残すのは忍びない」
という方の声が反映され、アタマの大盛が実現しました。

極端な話、2日に1回吉野屋に行く方は、月900円もお得になります。

吉野屋専用のWAONカード
吉野屋では、電子マネーのWAONを使うことができ、
200円ごとに1ポイントが貯まります。

また、吉野屋デザインのWAON(2種類)の申込も可能で、
お店で申込書に記載し、300円払うと、約4週間~6週間で届きます。
デザイン:吉野屋のロゴ・吉野屋のお店のイラスト

なお、ショッピングセンター内などにある吉野屋はIDやQUICPayも使えます。

キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


関連記事:
2013年4月から並盛280円に値下げ(吉野家)

※2013年10月6日現在の情報です。
※掲載内容に注意しておりますが、リンク先で再度ご確認下さい。