ネギ塩豚カルビ丼(松屋)は大盛がお得!




キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】

松屋のネギ塩豚カルビ丼は大盛がお得な理由について紹介します。

吉野屋ではアタマの大盛(お肉は大盛でご飯は並盛)にできるようになりましたが、
「吉野屋は近くにないけど、松屋は会社や学校の近くにあるよ」という方におすすめです。

松屋のネギ塩豚カルビ丼(380円)はプラス100円で、
並盛から大盛に変更することができます。

ネギ塩豚カルビ丼(並盛)のカロリーは832kcal、
ネギ塩豚カルビ丼(大盛)のカロリーは1129kcal

単純計算すると、大盛にすると100円(約23.6%)の増額で、
約35.7%も増量されてお得なので、食べ盛りの学生さんなどにおすすめです。

また、牛丼の並盛は280円なので、友人や同僚などと
あまり値段を気にせずに、たくさん食べることができます。

松屋のお店で食べるとみそ汁もサービス
松屋は持ち帰り弁当にすることもできますが、
お店で食べると、みそ汁(50円)が無料でつきます。

なお、定食メニューの新商品は、ご飯の大盛・特盛が無料でできます。
栄養が偏りやすい、一人暮らしの方にはうれしいサービスです。

キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


関連記事:
吉野屋ではアタマの大盛(お肉は大盛でご飯は並盛)

※2013年10月6日現在の情報です。
※掲載内容に注意しておりますが、リンク先で再度ご確認下さい。