ダイエーでWAON(ワオン)が利用可能に!




WAONにチャージ可能!→三井住友VISAカード
(学生・新社会人・パート・アルバイトの方も申込可能)

ダイエーでWAON(ワオン)が利用可能に!
2014年2月より、ダイエーの全店舗を対象に、
イオン系列の電子マネーWAONが利用できるようになります。

WAONだと200円ごとに1ポイント(1円相当)が貯まり、
小銭の出し入れが不要なので、スピーディな買物が楽しめます。

WAONでポイントを2重取りする方法
WAONで支払する場合、ダイエーのポイントカードと2枚提示することで、
WAONとダイエーの両方のポイントが貯まります。

WAONは200円ごと、ダイエーは210円ごとに1ポイントなので、
1,050円のお買物なら、合計10ポイント(約1%)もらえます。

WAONならカード払いでもポイントがもらえる!
通常、ダイエーでクレジットカード払いにした場合、ポイントは付きません。

三井住友カードWAONなど提携するカード会社のWAONカードを発行すると、
WAONのチャージ金額をカードの毎月の支払と一緒に払うことができます。

三井住友カードWAONはETCカードなどと同じ扱いで、
WAONの番号は発行されますが、CICの信用情報上、
1枚のカード(三井住友カードの子カード)として扱われます。

ダイエーのお店では、チャージ済みのWAONでのお支払になるので、
カード払いでも、WAONとダイエーの両方のポイントを付けることができます。

三井住友カードには、電子マネーIDが搭載され、
コンビニなどのご利用でもポイントが貯まるので、大変便利です。

ダイエーでWAONを使う場合の注意点
①セルフレジでは対応していない場合があります。
②直営テナントでも、一部対応していない場合があります。
③WAON非対応の、外部テナントの対応状況は未定です。

WAONにチャージ可能!→三井住友VISAカード
(学生・新社会人・パート・アルバイトの方も申込可能)


関連記事:
50人に1人無料(タダ)キャンペーン(イオンなど)について
幸せの黄色いレシート(イオン・ダイエーなど)について

※2014年2月23日現在の情報です。
※掲載内容に注意しておりますが、リンク先で再度ご確認下さい。